2018年7月26日木曜日

自然食品系のカレー屋さん


こんにちは。
去年かおととしにも食べに来たことがあるカレー屋さんに、だーりんとランチに来ました。自然食品にこだわった料理を提供してくれるレストランが、この近くにあるのですが、同じお店の系列で、こちらはカレーを専門で出してくれる小さなお店です。

野菜とスパイスの風味がしっかりと感じられ、化学調味料や添加物を使っていないので、あっさり味で胃もたれしないカレーです。今日は、熊本の菊池鶏の鶏ひき肉を使ったカレーが有ったので、いただきました。今朝は健康診断のため、朝食抜きだったので、お腹ペコペコ。もちろんご飯は大盛りです。

野菜のお惣菜のトッピングは、自分で盛り付ける決まりのようで、大皿から取り分けていただきました。かぼちゃ、ごぼうと人参、パプリカときゅうりのおかずでした。

だーりんは、スパイスの味をじっくり味わいたいと言うので、辛さ控えめ、私は少し辛いものをいただきました。ココイチの普通の辛さくらいのレベルです。

体に優しい、元気が出るカレーをいただきました。美味しかったー。



0 件のコメント:

コメントを投稿