2018年12月10日月曜日

バラが咲きました


おはようございます。
先日から、咲きそうだったバラが開花しました。カワイイなー。ここ数日は気温が低いので、すごくゆっくり開いています。その分、ゆっくり楽しめるねー。




もう一輪のつぼみも膨らんできています。ガンバレー。




アンジェラも、花がつぎつぎと咲いています。




こちらは、玄関前のバラです。小さな桃色の花を咲かせる四季咲きのバラなのですが、夏の間は、暑くてヘタっていました。ようやくふたつつぼみをつけてくれました。

後ろに写っているのはゼラニウムです。数輪の花を咲かせています。

こうしてみると、我が家の花はピンクが多いですね。意識したわけではないけれど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿