2019年1月16日水曜日

感謝の焼き鳥


こんばんは。
夕ごはんはデパ地下で買ってきた三和の焼き鳥です。だーりんにお土産に買ってきました。実は昼間、街へでかけて映画を観てきたのです。今、話題になっている「ボヘミアン・ラプソディ」です。だーりんを誘ったんだけど、いまいち興味が無いみたいで、残念。

去年末から上映しているので、そろそろ上映終了してしまうかも、と思って観てきました。最初から、胸にジーンときて泣きそうになり、後半になるにつれてじわじわと泣いちゃいました。クイーンの楽曲は大好きですが、コンサートに行ったりアルバムを買ったりしたことはありませんでした。他にも好きなアーティストはいっぱいいるので、そのうちのひとつって言う感じでした。

でもこの映画を観て、やっぱりライブって良いなあ、と言う感動と、クイーンの楽曲の素晴らしさを見直したことと、フレディの生き方から受けた感動で、とっても良かったですー!機会があればもう一回みたいです。

と、言うことで、映画の無料券をくれただーりんにお礼の気持ちで、焼き鳥をいっぱい買ってきました。明日は休みなので、今夜はにごり酒を飲みながら、晩酌でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿