2019年2月22日金曜日

上野でも朝定食


おはようございます。
新幹線を降りて上野駅に移動してきました。ここで朝ごはんをいただきます。
シンプルな朝定食を出しているところを見つけました。主菜一品、副菜二品を選べます。ご飯の量も選べます。おかずの味はまあまあですが、これで500円以下なら良いかも。上野近辺はたくさんの飲食店があるグルメの街ですが、朝早くからご飯と味噌汁が食べられる店は、少なく感じました。
こちらでも高速道路のサービスエリアの朝食問題と同じですね。

だーりんは、朝から鶏唐揚げを食べられてごきげんです。私は焼き鮭です。美味しいだし巻き卵焼きがあれば良いのになあ。

周りを見ると納豆を食べている人が多かった。オジサマも若いお姉さんも。やっぱり東京人は納豆なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿