2019年2月16日土曜日

シマアジのお刺身と崎陽軒のシウマイ


こんばんは。
だーりんの友人からの、うれしいいただきもの、崎陽軒のシウマイです。チルドパックでいただいたので、蒸して温めました。
崎陽軒のキャラクターなんでしょうか?ひょうちゃんの小皿もいただきました。ふたつに別れている小皿はこのように使えばいいのでしょうか?醤油と練りからしを入れました。

また横浜に遊びに行きたいね。シウマイ美味しかったです。スーパーで買ってきたシマアジのお刺身もいただきました。他には、納豆、プチトマト、白菜の浅漬け、人参と大根のぬか漬け、デコポンなどをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿