2019年4月24日水曜日

無印良品銀座



おはようございます。
今日は始発列車に乗って、東京にやってきました。
こんなスケジュールの時、家を出発する前に、ほとんど食べずに出てくるので、朝ごはん(朝定食)をどこで食べるか?が問題です。前回は上野駅で定食を食べたなあ。
大きなターミナル駅では、早朝から朝ごはんのセットメニューを出しているところがありますね。

そして今回は、最近オープンしたばかりの無印良品の銀座店にやってきましたー!有楽町のお店にはよく買い物に行きましたが、閉店してこちらに新しくお店が出来ました。

間口の広いガラス張りの大きなお店です。今は無印良品週間が開催中です。店舗の上の階には、無印良品のホテルもあります。





朝の時間は7時半から朝食を提供しています。
私はおにぎりセット、だーりんは豆乳粥セットをいただきました。木のサラダボウルは、追加注文したサラダバーです。ビュッフェスタイルで、自分の好きな野菜を盛ります。食べ放題ではなく、一回限りです。





おにぎりは、梅と鮭、お味噌汁はなめこのお味噌汁です。サラダは、焼きキャベツ、レタス、水菜、茹でたかぼちゃ、じゃがいも、人参、それからナッツやドライフルーツ、カラフルな豆など、それからオレンジとグレープフルーツもありました。無印良品で売られているドレッシングやマヨネーズなども出ていました。

食器も無印良品で売られているものばかりでした。カフェスタイルのお店は名古屋駅の無印良品でもありますが、本格的な食堂ということで、機会があれば昼のメニューや夜のメニューも食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿