2019年7月18日木曜日

ラタトゥイユと刺し身湯葉


こんにちは。
しつこいくらいラタトゥイユを毎日食べています。大鍋にたっぷりと作るのはカレーと同じです。だーりんがいない時間に、私が一人でご飯を食べるときも、ラタトゥイユを食べています。良く飽きないねー。

でもこれで最後でした。空っぽになった鍋をのぞいて、何だか寂しくなります。この夏、あと何回食べるかなあ?夏野菜がたくさんそろったときには、ぜひまた作ろう!

今日は、他に刺し身湯葉を食べました。ワサビ醤油でいただきます。他に、きんぴらゴボウ、冬瓜と厚揚げの煮物、とうもろこし、枝豆、納豆、サンマの甘辛煮(市販品)、ぬか漬け、きゅうりの浅漬けなどをいただきましたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿