2019年9月21日土曜日

今週のお弁当


おはようございます。
今週のお弁当です。

9月16日。
油揚げは、安くて袋にたくさん入った丸い油揚げを、甘辛く煮ました。脇には昆布の自家製佃煮、鮭フレーク少し、里芋の煮っころがし、ぬか漬けの(長芋、人参、きゅうり)、ピクルス(大根)、枝豆、梅干しでした。





9月17日。
鮭フレーク、ゴーヤツナサラダ、さつまいものはちみつレモン煮、ぬか漬けのきゅうり、人参、長芋、梅干し、枝豆でした。ご飯は黒米入り、ちらっと赤いご飯が見えます。





9月21日。
小分け冷凍しておいたドライカレーを解凍しました。茹でとうもろこし、さつまいものはちみつレモン煮、プチトマトのピクルス、きゅうり人参のぬか漬け、塩茹で落花生、梅干し(市販品)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿