2020年1月15日水曜日

目玉焼き


おはようございます。
目玉焼きを作ったのですが、私の分は黄身が割れてしまいました。
味噌汁は、まだ鶏の鍋からリメイクした味噌汁が残っているので、毎日食べています。煮詰まりすぎると水を差して、豆腐やネギを追加したりしてリフレッシュします。手作り味噌や3年味噌を使うと、数回煮込んでも、味噌の風味が落ちないので、美味しく食べられましたー。朝ごはんで食べきりました。

他にはきんぴらごぼう(切り干し大根入り)、さつまいものはちみつレモン煮、ちぢみほうれん草のごま和え、白菜の浅漬け、黒豆の塩ゆで、昆布の自家製佃煮、おからツナサラダ、納豆、りんごなどを食べました。

だーりんは今日は、午後から出勤。

0 件のコメント:

コメントを投稿