2020年2月29日土曜日

2月23日~29日のお弁当


おはようございます。
23日のお弁当です。
鮭フレーク、おから鶏そぼろ、ネギの焼き漬け、カブの葉っぱの炒めふりかけ、ちりめんじゃこ、ぬか漬けのカブ、大根、人参、それから梅干しとカブの葉っぱの塩もみでした。





24日のお弁当です。
マグロの煮付け(スーパーの惣菜コーナーのもの)、おからツナサラダ、じゃがいもの煮物、カブの葉っぱの炒めふりかけ、ぬか漬けの(大根、カブ、人参)、ちりめんじゃこ、カブの葉っぱの塩もみ、梅干しでした。





25日のお弁当です。
マグロの煮付け(昨日の残り)、ほうれん草と春菊のごま和え、おからツナサラダ、ちりめんじゃこ、ぬか漬けの人参と大根、梅干し、カブ葉の塩もみでした。





29日のお弁当です。
鶏そぼろ、ネギの焼き漬け、ひじきの煮物、さつまいものはちみつレモン煮、ほうれん草と春菊のごま和え、ぬか漬け(大根、カブ、人参)、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿