2020年4月24日金曜日

焼き鮭


こんにちは。
以前に特売のときに買っておいて冷凍してあった塩鮭を焼きました。3切れ焼いて、一切れは明日のお弁当用です。小さい切り身ですが、塩加減はちょうどよく、ご飯がすすみました。
切り干し大根の煮物は昨日作った残り、彩りのために絹さやを切って入れました。他にプチトマトとそら豆、納豆、ズッキーニのぬか漬け、昆布の佃煮、黒にんにくひとかけ、食後にはりんごを食べました。


昨日、今日はリフォーム(車庫の工事)の大工さんが来ているので、午前中のオンラインヨガレッスンに参加できませんでした。夜のレッスンもあると良いのになあ。残念ながら、現在は一日に1レッスンのみです。

よし!今日は、洗面所の換気扇の掃除をがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿