2020年4月25日土曜日

ジビエカレー


こんばんは。
このレトルトカレーをどこで買ったのか、うろ覚えですが、たぶん前回の西日本旅行のときに関門海峡を渡る手前のパーキングエリアで買ったような気がします。なぜ一人分しか買わなかったのか?たぶんだーりんが食べたいと言って、私は要らないと言ったような気がします。

と言うことで、賞味期限が近づいてきたので、今日はこれを食べることにしました。結局お茶碗に半分ずつ分けて食べました。鹿肉は挽き肉になっていて、他に目立って野菜は入っていないような感じ。鹿のくさみのようなものは、ほんの少しあったけど、それほど気になりませんでした。基本的なカレー味が少しマイルドすぎて、スパイスやカレー粉を振りかけて食べると、良い感じになりました。

他には、プチトマト、そら豆、生姜はんぺん、たくあん(市販品)、納豆、ぬか漬け、ちりめんじゃこなどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿