2020年6月5日金曜日

ビールとおから鶏そぼろとヨガの話



こんばんは。
スーパーのお酒売り場に、「父の日の贈り物にいかが」的なお酒が並んでいて、こんなビールを一本買ってみました。キリンのクラフトビール部門の新しいビールかな?フルーティーな味わいのビールでした。イイね。もう一本買ってくれば良かったわ。ビールのあとは、梅酒を飲みました。
ご飯とお味噌汁は少し。トマト、納豆、漬物、切り干し大根、しらす干しなどつまみながら、晩酌夕ごはんでした。


今日は、朝一番のオンラインヨガのレッスンに参加しましたー。
今月から、スタジオのリアルレッスンも始まりましたが、オンラインも引き続き続けていくみたいです。今月は、私はオンラインもスタジオも並行して、参加できるレッスンに出ようと思います。
先月は、オンラインだけでしたが、数えてみたら何と!一ヶ月で19回もレッスンを受けられました。月謝を19で割ると一回あたり??円?安いわー。スタジオに車で移動する時間が無い分、家事や買い物のすき間時間に、参加しやすかった。

来月からしばらく、オンラインレッスンのみでヨガを続けようか、と考えています。一年?二年?いつ終息するかわからんけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿