2020年6月3日水曜日

ラタトゥイユをアレンジしたカレー



こんにちは。
毎日、美味しく食べていたラタトゥイユも、今日でもう無くなっちゃうわー。寂しいね。最後はカレー味に「味変」して、目玉焼きものせちゃおう!お味噌汁とご飯が基本ですが、今日は大きなお皿にご飯を盛り、目玉焼きカレーをかけてパクパク食べました。あー美味しかった。

他に冷や奴、蒸しナスの麺つゆ浸し、トマト、納豆、切り干し大根の煮物、ちりめんじゃこ、きゅうりのキューちゃん漬け(義母作)、ぬか漬け(ズッキーニ、きゅうり、人参)、昆布の佃煮、新生姜の佃煮、炒め大根葉のごまふりかけ(義母作)、食後にはスイカを食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿