2020年7月10日金曜日

7日〜10日の弁当



おはようございます。
今週のお弁当です。
まずは7月7日。
おから鶏そぼろ、新生姜の佃煮、たたききゅうりの浅漬け、ぬか漬けのズッキーニ、長芋、人参、梅干しでした。





7月8日。
ぶりの煮付け(スーパーのお魚惣菜)、おから鶏そぼろ、新生姜の佃煮、きゅうりの浅漬け、ズッキーニ、人参、きゅうりのぬか漬け、梅干しでした。






7月9日。
昨日に引き続きブリの煮付け、おから鶏そぼろ、新生姜の佃煮、枝豆、ぬか漬けの人参、きゅうり、なす、右端は梅干しでした。





7月10日。
だーりんの誕生日ということで、大好きな缶詰(マグロ味付けフレーク)を開けました(笑)
もっと大好きなのは唐揚げだけど、揚げ物は作れないわ。ごめん。

隣はおから鶏そぼろ、ちりめんじゃこ、新生姜の佃煮、ぬか漬けのナス人参きゅうり、梅干し、枝豆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿