2020年7月12日日曜日

フラワーガーデン



こんにちは。
毎日毎日、雨ばっかりですね。今日、久しぶりにいい天気になりました。空気もカラッと乾いています。だーりんが新しく買ったカメラを使って、花の写真でも撮りに行こうか〜。ってことで、いつものフラワーガーデンに来てみました。いつも空いているので「密」になる心配はないところです。今日もやっぱり閑散としていました。

以前は春によく花を観に来ていましたが、近年は足が遠のいていました。特に春を過ぎて夏になると、日焼けするのが気になるしねー。





ボンボンのような花は千日紅かな。手前の花は何だろう。園内のあちらこちらにたくさん咲いていました。





ランタナもきれいですね。我が家の庭にも咲いているけれど、ここのランタナは元気が良いわ。太陽の色。





ハマボウがきれいに咲いていました。海の風に当たって気持ちよさそうです。

カラッとした風のおかげで何とかしのげましたが、夏の日差しを浴びてちょっと日焼けしちゃったかも。だーりんの新しいカメラの慣らしには、ちょうどいい機会になりました。明日からまたぐずついたお天気みたいだわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿