2020年10月22日木曜日

18日〜22日のお弁当


こんにちは。
今週のお弁当です。

10月18日。
鶏肉の照り焼き(市販品)は、コンビニのお惣菜パックを買ったものです。用事でコンビニに行ったときに、何かひとつ買わなければいけなくて、お弁当に使えるものを手に取りました。

最近はコンビニのお惣菜が色々増えていると、聞いてはいたのですが、本当に色々な種類がありました。へえー。

他には落花生、さつまいものくるみサラダ、ぬか漬け(人参、大根)、梅干しでした。





10月19日。
昨日のお弁当と同じ、鶏の照り焼き(コンビニ)、カリフラワー、きのこの佃煮、ピーマンとカニカマの塩麹あえ、ぬか漬け(カブ、大根、人参)、梅干し、茹で落花生でした。





10月21日。
おから鶏そぼろ、プチトマト、きのこの佃煮、ひじきの煮物、ニラ玉炒め、カブと大根のぬか漬け、梅干し、ゆず味噌(市販品)でした。





10月22日。
おから鶏そぼろ、ブロッコリー、ひじきの煮物、プチトマト、きのこの佃煮、白菜の浅漬け(柚子風味)、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿