2020年10月10日土曜日

ハマチのお刺身


こんばんは。
本当は、サンマを買いにスーパーに行ったのに、買ってきたのはハマチのお刺身でした。
サンマ2尾で598円、鳥取産天然ハマチのお刺身298円でした。
今日は、冷酒をコピッと飲みながら、お刺身をいただきました。美味しかった。
鹿肉フランクのグリルで残った野菜も、温め直していただきました。じゃがいもがホクホクして美味しいわー。
他には納豆、ぬか漬け、焼き芋、りんごなどをゆっくりといただきながら、テレビを観て、まったりタイムでしたー。

今回の台風は、それほど被害もなくこの地方は過ぎていきつつあります。まだまだ、台風シーズン、これからも心配ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿