2020年11月5日木曜日

海岸線から日の出


おはようございます。
もうすぐ日の出です。なんと、今日は伊良湖岬から、朝焼けを眺めています。風が強く吹いて少し寒いけど、まだ真冬の寒さではないですね。今年の秋は暖かいですね。

昨日、だーりんの仕事が終わってから、車に乗って、ビューンと走って昨夜は伊良湖のホテルに宿泊したのでした。今年は、大型旅行は計画できないけれど、近場の小さなリフレッシュ旅行は楽しんでいます。時間が空いたときに、直前になって予約しています。

昨日も良い天気で、今日も素晴らしい天気になりそうだなあ。





刻々と空の色が変わります。青い空から、ほわーっとオレンジ色になってきました。
もうすぐ。もうすぐ。





朝陽が出たー。何だか初日の出を見たみたいに、感動するね。今年はいろいろな事があった年だったけど、来年は良い一年になるとイイね。

新しい一日が始まるっていい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿