2021年2月27日土曜日

23日〜27日の弁当


おはようございます。
今週のお弁当です。
2月23日。
先日作ったサラダチキン(鶏ハム)を再び作りました。今回はささみ肉です。シリコン容器の変形した形のまま出来上がってしまいました。隣は蒸し白菜のコンビーフシーチキン和え、かまぼこ、プチトマト、きんぴらごぼう、白菜の浅漬け、梅干しでした。





2月24日。
マグロ味付けフレーク缶詰、白菜とツナのナムル風、きんぴらごぼう、ほうれん草のごま和え、白菜の浅漬け、梅干しでした。





2月26日。
鶏ハムの残り、マグロ味付けフレーク缶詰、ちくわ味噌煮物、プチトマト、ほうれん草のごま和え、白菜の浅漬け、梅干しでした。





2月27日。
ハトシサンド、ほうれん草のごま和え、、ちくわの味噌煮物、カリフラワー、白菜の浅漬け、スナップエンドウ、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿