2018年8月16日木曜日

今日もうまうまポークカレー


こんにちは。
昨日作ったカレーは、まだ大きな鍋にたくさん残っているので、今日ももちろんカレーです。昨日食べたときに、私があまりに「辛い、辛い」と言っていたので、温め直すときにだーりんがはちみつを入れて修正してくれました。辛い中にも少しまろやかさがあって、さらに美味しくなりました。

サラダは、アボカドと赤玉ねぎとプチトマトの塩麹サラダです。他に枝豆、十六ささげのごま和え、千切りキャベツの塩もみサラダ、ぬか漬けのきゅうりと長いもなど、塩らっきょう、ネギ味噌、揚げちくわ(市販品)を食べました。食後には、梨を食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿