2018年8月26日日曜日

黄色い車


こんにちは。
信州の旅の目的は、これ! 今年も黄色い車が集まりました。天気はカラッと晴れていて、日差しは強いけれど空気は涼しくさらっとしています。朝は日陰にいると寒いくらいです。半袖のブラウスの上に長袖の上着を着て、その上にナイロンのウインドブレーカーを着るくらいです。でも気持ちいいねえ。

集合場所に集まって、隊列を組んで美ヶ原を目指して出発しま~す。




美ヶ原に到着しました。写真に収まらないくらいたくさんの黄色い車、黄色と言っても微妙に違ういろいろな色がありますねー。我が家の車も、経年のため少々色あせています。美ヶ原高原には、一般の観光客も訪れていて、びっしりと並んだ黄色い車を見てびっくりしている人もいました。




お昼ごはんを食べたり、お土産を買ったりして自由時間を過ごしたあと、またみんなで山を降りていきます。青空がきれいで、吸い込まれそうです。黄色い車が映えますねー。




ススキが日差しを受けて、輝いています。この青い空とポッカリと浮かんだ雲がイイね。今年も良い車窓を楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿