2018年8月17日金曜日

ポークカレー


こんばんは。
今夜もポークカレーです。明日は休みなので、今日は赤ワインとともにいただきましたー。まだまだ暑いですが、少し秋の気配も感じるようになりましたね。風が強いのは夏の大気と秋の大気の入れ替わる境目なのかな?

明日はだーりんが休みなので、ワインを飲みながらカレーライスをいただきました。3日目のカレーもウマウマです。初日に入れていなかったパプリカが手に入ったので、温め直すタイミングで入れました。ちょっと煮込み時間が足りなくて、フレッシュなパプリカのシャキシャキ感も楽しみながらいただきました。

赤ワインは、調理しながらちょこちょこと飲み始めたので食卓に座るころには、ちょっと酔っ払いでした(笑)
他に、枝豆、ちくわ揚げ(市販品)、ネギ味噌、アボカドサラダ、かぼちゃの煮物、らっきょう、ぬか漬けなどでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿