2018年8月29日水曜日

クラフトビールと枝豆


こんばんは。
この夏は、暑い日が多くて、今までの夏よりもビールを飲む機会が多かったです。我が家で、小さなビールブームがきています。今私たちが興味を持っているのは、クラフトビールです。大手ビールメーカーのビールではなく、地方などの小さな醸造所で作られている個性的な味のビールです。

今回信州の旅で買ったのは、よなよなエールです。最近はコンビニで見かけることもありますね。少し濃い色のビールです。香ばしくて、黒ビールに似ている感じがしました。

二人で缶ビール1本。可愛いもんですね。枝豆を食べながら美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿