2018年9月20日木曜日

朝ごはん


おはようございます。
昨日と同じような、朝ごはんです。桑名の三八市で買ってきたお惣菜も、残り少なくなりました。アルミホイルに包んで焼いたおからハンバーグは一個ずつ食べました。一個ずつ小分け冷凍してあったものです。

今朝は、少し寒かったですね。この秋、初めて床暖房のスイッチを入れました。
我が家のダイニングキッチンは、居間を兼ねているのですが、北西風が通り抜ける位置にあるので、床下が一年中乾燥していて涼しいです。夏は良いのですが、秋冬はすぐに寒くなります。床暖房は一番低い温度設定で、床が「冷たくない」程度にしました。着ている上半身の服はまだ薄手のTシャツ一枚で十分なのですが、足裏が冷えると体全体が冷えてきますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿