2018年11月30日金曜日

焼き鳥と唐揚げ


こんにちは。
昨日、デパ地下で買ってきた唐揚げと焼き鳥、鶏好きなだーりんのために買ってきたものです。昨日の夜も少し食べましたが、半分は今日のお昼ごはんになりました。グリルで、温め直したら、脂身のすごくいい匂い。だーりんに頼んで、一切れだけ分けてもらいました。美味しかった。

私は、昨日ごちそうを食べてきたので、しばらくは胃腸を休めるメニューです。ご飯は冷やご飯にお湯をかけて「お湯漬け」でいただきました。お粥ほどではないけれど、胃腸に優しいです。他に、里芋の煮っころがし、レンコンのきんぴら、大根と人参のピクルス、納豆、小松菜の胡麻和え、昆布の自家製佃煮、カリフラワー、ぬか漬け、くらかけ豆、納豆などをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿