2018年11月23日金曜日

刻字展


こんにちは。
友人の紹介で、少し遠くの街のギャラリーに刻字の展示を見に行ってきました。作者さんが亡くなられたとのことで、遺作展として開かれていました。緑に囲まれた素敵なギャラリーの空間にいるだけで、心が落ち着いてくるような空間でした。写真のような大きな作品から、小さな作品まで色々見られて、勉強になりました。
書道講座で書いた作品を、木に彫ったことは無いです。私の腕前では、まだまだ未熟です。まずは自分らしい書の道を探していきたいと思います。

ギャラリーの中で気に入った作品は譲ってくれるそうなのですが、とても我が家に置ける作品はありませんでした。でも豊かな時間を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿