2018年12月21日金曜日

鶏もも肉ハーブ焼き


こんにちは。
明日から3連休ですね。連休中にクリスマスイブの日も含まれているので、パーティーとかを楽しむ人もいるのかな?今日は連休前の金曜日と言うことで、あちらこちらの道路が混雑しているみたいですね。
だーりんの仕事にも影響が出ているみたいで、前半の仕事を終えて昼休みに、だーりんがヘトヘトになって帰宅しました。お昼ごはんを食べて、後半の仕事も頑張らなくちゃ!

と言うことで、だーりんが大好きな鶏肉をお昼ごはんに焼きました。この時期らしく骨付きのグリルチキンです。スーパーで加熱済の真空パックのものを買ってきて、湯煎で温めて、グリルに入れて表面を焼き直しました。ハーブの風味がいい感じについていて、さっぱりと美味しい鶏肉でした。

時々行く自然食品スーパーで買ったのですが、抗生物質を使わずに育てた健康的な鶏肉を使って作られているそうで、臭みもなく美味しいチキンでした。

「チキンパワー」をチャージして、後半の仕事も頑張ってくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿