2018年12月31日月曜日

キリマルラーメン


こんばんは。
いよいよ!いよいよ!今年も終わり。
今日は出掛ける用事もなく、朝から、のんびりとおせち料理を作っていました。静かな大晦日を過ごしています。
夕ごはんは手抜き。インスタントラーメンです。キリマルラーメンって知ってますか?以前はキリンラーメンと言う名前でした。久しぶりに買ってみました。
写真では、ラーメンの麺もスープも見えませんが、野菜をたっぷり盛りすぎたせいで見えなくなってしまいました。チャーシュー、ゆで卵、かまぼこ、小松菜、ネギをのせています。その下には、キャベツともやしが入っています。
早く野菜を食べないと、ラーメンが伸びる~って言う感じで、急いで食べました。キリマルラーメンは、スープの味がくどくないですね。たまにはインスタントラーメンも旨い。

他には、おせち料理をすこしいただきました。かまぼこ、田作り、黒豆、大根と人参のピクルス(紅白なます風)、お煮しめ、中央にある昆布巻き風のものは、いただきものの市販品で、牛肉の昆布巻きです。他に、白菜の浅漬け、ぬか漬け、カリフラワー、りんごなどを食べました。


今年一年、私のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も、お暇な時に、気が向いたら、チラリと見に来てくれたらうれしいです。
マイペースで、まったりとがんばりまーす。

それでは皆さん、良いお年をー!
新しい年が、皆さんにとって、私にとって、素晴らしい一年になりますように、お祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿