2019年1月24日木曜日

納豆詰め合わせ


こんにちは。
我が家でいつも食べている納豆会社から、納豆詰め合わせが送られてきました。わーい!
実は、納豆のパッケージに付いている応募券を200枚集めて送ると、全員にもらえるプレゼントなのです。
スーパーで見たことも無い納豆もありますね。へえー。

我が家では、タレに工夫がある納豆はあまり買いません。タレを使わずに捨ててしまうので、納豆本体で勝負してほしいものです。豆の産地、粒の大きさ、値段を考えると、赤いパッケージの「都納豆」が一番良いね。包装にビニールを一切使っていないため、納豆菌が呼吸して生きているような気がします。タレが付いていないのも、無駄が出なくてイイね。

でも、たまにはタレを使って食べてみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿