2019年1月28日月曜日

トマト鍋からトマトカレーにリメイク


こんにちは。
予想外に美味しかったトマト鍋ですが、3日目です。もう無くなりそうです。具材も少なくなってきました。そこで、最後はカレー粉を加えて、ご飯にかけて食べちゃおう。

夏は完熟トマトや夏野菜を煮込んでカレーを作っているので、トマトベースの味をカレーにリメイクするのは、イメージしやすいですね。美味しいに決まっています。

じゃがいもや豆腐にも味がしみて、玉ねぎは甘くて美味しく出来ました。ご飯にも合いました。

他に納豆も食べました。(カレーとは別々に食べました)食後には、りんご。


0 件のコメント:

コメントを投稿