2019年2月18日月曜日

浅煎り珈琲とモーニング


おはようございます。
寺町通り商店街を後にして、桑名の中心街にある喫茶店にやってきました。店内は混んでいましたが、ほとんど待たずに座ることができました。まだモーニングの時間なので、コーヒーとモーニングセットをいただきました。

いろいろ種類がありましたが、ベーコンエッグとトーストをいただきました。コーヒーは浅煎りのブレンドをいただきました。もっと苦味が少なくても良かったけれど、まあまあ美味しかったです。ベーコンエッグは、丁寧に半熟に焼かれていて美味しかったです。

他に名物のワッフルやホットサンドも美味しそうでしたが、また次の機会に。
入り口のショーケースにロールケーキも並んでいました。休日は混みそうだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿