2019年2月18日月曜日

桑名の三八市


おはようございます。
確か去年の9月にも訪れているのですが、桑名の三八市に行ってきました。今回は初めて来るだーりんと一緒です。ちょっと寒かったけれど、朝からお天気も良くて、たくさんの人が来ていました。

今回もたくさん買っちゃいました。以前にも買ったかんぴょう煮、それから五目豆、キムチ、だし巻き卵焼き、ごぼうやネギ、お餅、五目おこわ、助六寿司などなど。朝ごはんを食べずに家を出てきたので、まずは焼き立てのみたらしを食べて、だーりんは串カツも食べました。美味しかったです!

前回来たときには出会えなかったのですが、私の学生時代の友人のお母さんが、畑で作った野菜を売っています。今回は出会えて、ようやく挨拶することが出来ました。とっても元気で若々しい!笑顔がきらきら輝いていたー。

楽しかったねー。だーりんの休みとタイミングが合ったら、また来よう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿