2019年2月25日月曜日

サバ缶で全粒粉パスタ


こんばんは。
だーりんが虫歯の治療から帰宅してから、夕ご飯の時間です。柔らかくて噛みやすいものを作ろうと、サバ缶を使った煮物料理を作ろうと思っていたのですが、だーりんの提案でサバ缶パスタを作ることになりました。お腹が空いていたので、全粒粉のパスタは、ふたりとも大盛りです。全粒粉のパスタは少しボソボソっとした食感です。

野菜はカブの葉っぱと新玉ねぎとにんにくを使っています。シンプルなペペロンチーノ風の味付けです。パスタはシンプルなオイル系が一番だね。美味しかった。他には、きんぴらゴボウ、白菜の浅漬け、おからツナサラダ、トマト、紫水菜の浅漬け、ピクルス、食後にははっさくといちごを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿