2019年2月26日火曜日

満開の梅の花


おはようございます。
2週間ほど前だったでしょうか。隣町の公園にウォーキングにでかけて梅園で梅の花を観てきました。だーりんの休日に合わせて、今日もウォーキングに来てみたら、結構、満開になっていましたよー。朝早いので、散歩する人も少なくてゆっくりと見られました。

朝の柔らかい日差しを受けて、優しい色合いの花がきれいですねー。




ちょっとピントが合いませんでしたが、一つの枝にピンクと白の花がついています。品種は確か「思いのまま」でした。何だかお得感がありますね。




歩いているうちに、だんだん空が明るくなってきました。白い梅が満開です。




赤い梅も満開です。朝日を浴びて輝いています。

園内の地図を見てみると、桜の咲くエリアもあるみたいです。桜の時期は、そっちの方をウォーキングしてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿