2019年2月23日土曜日

旨いレトルトカレー


こんばんは。
今日は、書道講座があったため、私の帰りが遅くなってしまいました。だーりんにご飯を炊いておいてもらいました。私が帰宅したらすぐにご飯が食べられるように、レトルトカレーも温めておいてくれました。わーい。うれしいですね。毎日、仕事から帰ったら奥さんが、夕ごはんの支度をして待っていてくれる気持ちって、こんなんかな?

着替えて手を洗ったら、いただきまーす。

このレトルトカレー、とても美味しかったです。とても値段が高かったのですが、それだけの価値があるわー。自分でスパイスをじっくりと炒めながら、コトコトと煮込んだような味がします。小麦粉や化学調味料を使っていないので、変なインスタント味がしません。チキンカレーなのですが、鶏肉の大きいのがゴロゴロっと入っています。

機会が有ったら、お店にも食べに行ってみたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿