2019年4月22日月曜日

野菜たっぷり


こんにちは。
早朝からの仕事を終えて、だーりんのお昼ご飯です。と言っても、我が家では、いつもの朝ごはんの時間ですね。野菜の常備菜をいっぱい並べて、ご飯とお味噌汁でいただきました。

新ジャガとツナの煮物はじゃがいもを食べきってしまった後の煮汁に新玉ねぎを追加して、ご飯にかけていただきました。他に小松菜のごま和え、たけのこの土佐煮、高野豆腐と人参のそぼろ、プチトマトのピクルス、ぬか漬け(ズッキーニ、きゅうり、人参、長芋)、ちりめん山椒、そら豆トマトさやえんどうのサラダ、きんぴら2種食べ比べ、昆布の佃煮、イワシの佃煮(市販品)、食後に甘夏みかんでした。

今日は、日差しが夏みたいにキラキラ眩しいですね。暑くなりそうですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿