2019年4月24日水曜日

アップルパイ


こんばんは。
東京から帰ってきましたー。天気を心配していましたが、雨にほとんど降られずに、傘は使わずに済みました。家に帰ったときは本降りになっていました。

とりあえずお風呂に入ってから、軽く夜食です。お酒をちょっぴり飲みながら、冷蔵庫にある野菜をつまみました。

アップルパイは、谷中銀座にある手作りパイのお店で買ってきたアップルパイです。大きな林檎が優しい甘さで、素朴で飽きない味でとっても美味しかった。また食べたいです。

帰ってから調べてみたら、とっても有名なお店で、デパートにもお店を出されているんですねー。谷中のお店は、静かなお店で行列も出来ていなかったので、地元の人だけが買いに来る小さなお店、と言う印象でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿