2019年5月14日火曜日

カレーカツサンド



こんにちは。
大きなカツサンドを、お昼ご飯に食べましたー。今日は、午前中、だーりんも私も別々の用事があったため、ゆっくりと朝ごはんを食べる時間がありませんでした。
用事を済ませて合流し、いつもの喫茶店でだーりんの両親とも合流して、おしゃべりをしながら、朝ごはんとお昼ごはんを兼用して、サンドイッチを食べることにしたのです。お腹ペコペコだったので、私もだーりんもカツサンドを注文して、ぺろりと食べてしまいました。

期間限定の、カレー味のカツサンドがあるので、味噌カツサンドと半分ずつ食べました。どちらもウマウマ!揚げたてのトンカツとキャベツがとっても美味しかった。

コ●ダのサンドイッチは、お店の作る人によって美味しいところとイマイチなところがありますが、義母の言う通り、ここのお店のサンドイッチは、どれを食べてもメチャウマです。

お腹いっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿