2019年6月25日火曜日

クレープシュゼット


こんばんは。
夕食のラストには、魅せる演出でクレープシュゼットが出されました。へえ。初めて食べるわあ。カセットコンロでリキュールを温めると、アルコールに火が着いた!





熱々のリキュールをオレンジにかけて、フライパンの中のクレープに垂らします。





できあがりー。オレンジの風味のついたクレープとバニラアイスをいただきました。もちもちしたクレープ生地が美味しかった。魅せる演出は、ひとつひとつテーブルごとにやっていたので大変そうでしたね。


温泉は、肌がすべすべになっていい感じ。だーりんの両親から、「鳴子温泉ええよー」と、話を聞いていました。本当だね。
旅館の外は硫黄のにおいがとても強かったけれど、旅館の中の温泉は匂いはマイルドでした。近くに立ち寄り湯もあったのですが、疲れてしまって、部屋でまったりしてしまいました。

寝不足解消のために、しっかり眠ろう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿