2019年7月19日金曜日

キャベツ炒め



こんにちは。
美味しそうなキャベツが買えたので、野菜炒めを作りました。以前にも使った中濃ソースが、あと少し残っているので、ソース味で炒めて食べよう。

黄色いのは生食用のかぼちゃのコリンキー、他に、人参、玉ねぎ、オカヒジキも使いました。もやしが無かったので、いつもよりもボリュームは少なめで、ちょうどふたりで食べきりました。中濃ソース味は、割と甘い味なので、濃くなりすぎないように、塩、黒こしょうと合わせて使いました。美味しかった。

他に、サンマの佃煮(市販品)、枝豆、とうもろこし、きんぴらゴボウ、かぼちゃのマリネ、納豆、昆布の佃煮、ぬか漬けなどを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿