2019年9月12日木曜日

今週のお弁当


おはようございます。
今週のお弁当です。

9月8日。
夕ご飯の残りのおかずをお弁当に入れました。厚切りベーコンをゴロゴロと。脇にキャベツを詰めました。他にきんぴらごぼう、アボカドとトマトと赤玉ねぎのサラダ、セロリ、ぬか漬けのきゅうりと人参、梅干し、ゆで落花生でした。





9月9日。
鮭フレーク。大きいほぐし身が入った瓶詰めの鮭フレークは、値段が高いけど旨い!
鮭の隣は、冬瓜と鶏そぼろの煮物のそぼろのところだけ、隣りはナス漬け、大根と人参のピクルス、ぬか漬けのきゅうりと人参、茹で落花生、梅干しでした。





9月12日。
缶詰めはサバの味噌煮缶です。小さめのサバがゴロゴロっと入った缶詰めでした。隣りは昆布の自家製佃煮、ピクルス(プチトマト、大根)、ぬか漬け(人参、長芋)、落花生、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿