2019年9月19日木曜日

素敵な写真展


こんにちは。
今日、山梨へ旅してきたのは、写真展を観る目的でした。だーりんの知り合いの方で素敵な写真を撮る方がいて、初めての個展を開くと聞いて、観に来ました。
いろいろな写真コンテストなどで受賞されていて、とてもセンスのある写真にいつも感動しています。





ショッピングセンターの建物の一角にある小さなホールです。買い物のついでに気軽に入りやすい感じでした。





ひまわりの一本一本が、「ひとりひとり」に見えてきて、こちらを向いて何かを訴えているような感じ。目が釘付けになっちゃいました。





春の喜びに溢れているような。





八ヶ岳の山麓で撮影された自然の写真をいっぱい観ることができました。四季それぞれの美しい風景にあふれていて、山梨県イイね。生き生きした自然を感じ取ることが出来る写真家の視線が良いですね。きれいな景色を観ると、心まできれいになりそうです。

実は、私の身近にも、こんなふうに心を打つ景色があるのに、私が感じ取っていないだけかも。日々の生活にバタバタと追われていて、スマホやPCの画面ばかり見ていないで、顔を上げて、遠くの景色に目をやってみよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿