2019年10月28日月曜日

ゲイシャコーヒーと洋梨のタルト


こんにちは。
裏道にひっそりと営業しているこのお店。いつも静かで落ち着くので、本当は内緒にしておきたいカフェですが、今日はスポーツクラブで仲良くしてくれるお友達を誘ってきてみました。今日もやっぱり静かで、お客さんは少なかった。

久しぶりに会うので、長話になると思い、今日は初めてケーキも注文してみました。洋梨のタルトです。友人はミルクレープです。コーヒーはもちろんゲイシャコーヒーです。期間限定の豆らしいので、次に来るときは無いかも。

今日もやっぱり美味しいコーヒーでした。タルトも美味しかった。元パティシエのオーナーさんが手作りしているみたい。

友人と楽しい時間を過ごせましたー。また来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿