2019年10月27日日曜日

四間道でランチ


こんにちは。
今日は、会社員時代の同僚3人娘(?)でランチに集まりました。今は別々の道を歩いていますが、ときどきこんなふうに集まる機会に、私も誘ってもらい楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です。

今日のお店は、四間道でだーりんと私が気になっていたお店に予約してみました。女子会にぴったりな可愛い雰囲気のダイニングです。少しずついろいろなおかずが食べられるのがイイね。野菜が多めの和風のおかずが中心なので、お腹がもたれなくていいわー。

高さを変えた小ぶりな器を組み合わせる盛り付け方は、白樺湖のペンションを思い出すね。今年の記事はこちら

ご飯がお代わりできましたが、これで十分お腹いっぱいになりました。周りのお客さんは女性グループ半分くらい、カップル半分くらいだったので、今度だーりんと来てみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿