2019年10月20日日曜日

かかみがはら航空宇宙博物館


こんにちは。
今日は私のいとこ達と「おとなの遠足」にでかけました。みんな乗り物好きなので、各務原市の航空宇宙博物館に行ってきました。近年リニューアルしたそうですね。私は訪れるのは初めてですが、だーりんは昔来たことがあるそうです。

日曜日のため、来館者は多いのかな?と思ったけど、それほどでもありませんでした。子供連れが多かったですね。天気は素晴らしい秋晴れでした。





詳しい説明は出来ないので、写真だけ。





青空と一緒に撮影していると、空を飛んでいるみたい?





館内の展示も、たくさんありました。これはライト兄弟の飛行機?





ヘリコプターもたくさん。





2階の展示は、宇宙関係です。数年前に幕張メッセで見た「宇宙博」を思い出すね。国際宇宙ステーションも展示してありました。中にも入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿