2019年10月25日金曜日

ウマウマ切り干し大根


こんばんは。
今夜はご飯とお味噌汁を中心にした粗食です。あまりにおかずが少ないかな、と思い、先日旅先で買ってきた切り干し大根を煮物にしました。油揚げ、人参を入れた、いたってシンプルな切り干し大根の煮物なのですが、とってもとっても美味しかったです。大根の甘みや旨味が強くて、びっくりしました。固めに水戻ししたこともありますが、歯ごたえも良く、味わいも良かった。いつもは切り干し大根を見て、テンションが下がるだーりんが、今回はパクパク食べました。





取り寄せても食べたい、美味しい切り干し大根でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿