2019年12月14日土曜日

今週のお弁当



おはようございます。
今週のお弁当です。
12月10日。
先日、スーパーで美味しそうな缶詰を買ったので、お弁当に入れてみよう。サバの煮つけの缶詰ですが、何とCoCo壱番屋のカレー味です。他には、おからつくね、ほうれん草のごま和え、赤大根の甘酢漬け、ぬか漬け(人参、ハヤトウリ、大根、長芋、キャベツの芯)、梅干しでした。





カレー味のサバ缶詰はこれ。こってりとしてサバの脂とスパイスの効いたカレーが良く合いました。今度見つけたら、また買ってこよう。





12月11日。
昨日に引き続き、さばカレー缶詰、それからきんぴらごぼう、カリフラワー、おから鶏そぼろ、ほうれん草のごま和え、ぬか漬け、梅干しでした。
今朝、3時40分ごろ起きたよー。ふたりとも眠い顔、今日もガンバロウ。





12月13日。
おから鶏そぼろとマグロ煮つけを入れました。きんぴらごぼう、ぬかづけ(ハヤトウリ、かぶ、人参)、カリフラワー、梅干しでした。




12月14日。
マグロの煮つけ、厚揚げの味噌煮、きんぴらごぼう、赤大根の甘酢漬け、ぬか漬けの人参、大根、ハヤトウリ、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿