2020年1月19日日曜日

金の肉まんとお粥


こんばんは。
残り物の冷たいご飯があったので、お粥にしました。だーりんは炊いたご飯を食べて、私はお粥をいただきました。おかずは昼間作ったおから鶏そぼろ、それからきんぴら、かぼちゃの煮物、納豆、黒豆などです。

それから肉まんは「金の肉まん」です。普通の肉まんより美味しいよね。
今朝、地元の公民館の新春まつりがあり、焼きそば、フランクフルト、豚汁などを販売していました。そこで、去年食べて美味しかった肉まんが売られていたので、2個買ってきたのでした。
中身の肉も美味しいけれども、まんじゅうの部分も美味しかったわー。もっちりふわふわでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿