2020年2月20日木曜日

野菜たっぷりのグリル


こんにちは。
昨日、美味しかったイワシ風味のオリーブ油が残っていたので、そこへ野菜を追加して、今日は野菜たっぷりグリルを食べました。キャベツ、玉ねぎ、人参、舞茸を入れています。混ぜて油を絡めながらいただきました。炒めない野菜炒めを食べる感じです。

他には、イカ大根(大根とイカの煮物)、かぼちゃの煮物、納豆、トマト、ぬか漬け(大根と人参)、おから鶏そぼろ、昆布の自家製佃煮などでした。食後にはりんごを食べました。美味しかった。


今日は、花粉が多く飛散する、とニュースで言っていたけど、私、今年は全く症状がありません。これは?もしや?完治した???

秋~冬にかけて、乳製品、パン、洋菓子、数え切れないほど食べちゃったけど。それでも症状が出ないのは不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿